先日、企画室内である集中砲火を浴びた。
どぅやらボクは仕事中にかなりの「ためいき」を発してぃたらしぃ(~ヘ~;)
言われるまで自分では全く気がつかなった事…それ以来、仕事中以外でも「ためいき」をしている自分を気にするよぅになった(・_*)\ペチ

考えてるとたくさんの「ためいき」がある事に気付く。
例えば落ち込んでいる時が多いんかな?
それが仕事であったり恋愛であったり家庭であったり…とにかく上手く事が運んでいなぃ時ってのが多いよぅな気がする。
ちなみにボクはといぅと…どれも可もなく不可もなく、特に感涙する程の事もなく…と、まぁ薄っぺらい人生なんかなぁ?
たぶんボクのためいきは「しんど…」って感じのモンじゃないかな?
(;-_-)=3 フゥ
ア、マタタメイキダ!


あ、最近「7人制サッカー」ってヤツに仲間入りしました('-'*)エヘ
普通の土グラウンドで、広さは少年程度☆キーパーがパントすると1発で敵ゴールまで届く。時間は15分ハーフで、何人でもいつでも交代可…といぅ、おジィにとっては何とも有り難いルールになってる♪
かなりイィ運動になり、試合もだいたぃ週1程度の夜涼しい時間帯にある。なかなか良心的なリーグである☆
凸ヽ(^-^) タイコバン

ア、ケータイダトモジスゥガ…