ぃやぁ〜…暑い(^^;)
高知はまだ梅雨が明けてなぃのかなぁ?ぶっちゃけ明けてんちゃぅの!?
(>_< )( >_<)イヤーワカラン!

この夏、毎年恒例になった当館オリジナルの「夏祭り!わんぱく広場」が始まった!
と言っても、まぁ内容は縁日を小さくした感じのいわゆる「小祭り広場」ってなモン☆
サイコロゲーム、ワナゲ、シャテキ、ヨーヨースクイ、カタヌキ…とそこそこの種類を用意してる♪

ボクは今年から初めて広場を見るよぅになり、今日(15日)からスタートしたので、ぶっつけ本番は少し恐かったから小1時間くらぃ様子を見ていた。…実はボクは「プチ子供嫌い」です
(>_<")
…それがですネ、今日はそこそこ家族連れが数組あり、当然その中にも子供は数名。第一印象「カ、カワイィ」!?…「エ?コンナニカワイカッタン?」って感じでした(^^;)
正直、「楽しかった」です♪

その無邪気で純粋で無垢な仕草や笑顔…「この子にはこれをあげよぅ」とか「お、かわいいじゃぁん☆」と思う自分に気付いた。知らないウチに自分のケータイ(FOMA-D901is)で写メっていた
('-'*)エヘ

さて、まだなかなか休むタイミングが見つからん…が、やる事や作成するモンが山積み(;_;)
夏のビールイベント、ウェディングフェアの案内チラシやCP板デザイン、暑中見舞い印刷に広告掲載の校正…はぁ〜…まったりしたぃぃ
(;-_-)=3 フゥ