最近、朝晩が肌寒くなってきた…夏の代名詞「8月」も終わりを迎える。今年の夏はボクにとっては忘れられない、熱い?夏だった…(^^;)
,泙嵯腓せないのが「ビール」。ぃやぁ〜…今年の夏は例年以上に呑んだっ!感が強く、今だアルコールが体内の血管を流れている気がする…
(´ー`)
⊆,忘廚蝓今年は初の地元花火祭りで場所取りまでした。…とは言うものの、祭りの司会進行役ボクの知人に依頼していたので、その司会の傍に付いていて、ほとんど取った場所には居なかったのが現実…(ToT)
〜デモハナビキレイカッタァァ〜
最後に地元同級家族との九州旅行☆大人3名、子3名のワイワイ旅行となった♪大分は湯布院へ車中1泊を含む2泊3日の旅。25日の21時地元発、27日20時帰宅のプチ強行旅行で、観光としてはサファリパークとサンリオハーモニーランド。サファリパークには20数年前に1度訪れそれ以来…まさか30歳過ぎて独身で訪れるとは思わなかった…(^^;)
サンリオハーモニーランドでは、やっぱり主役は子供☆キャッキャッうるさいの何のって…まぁ大人も好きな人はそれなりに楽しめる場所。アトラクションやショップ、遊戯施設など様々な世界を堪能♪そして宿泊。聞いていた「旅館」ではなく「民宿」だったのが新鮮で、人の温かみを身近に感じられる宿だった。料理も満足した♪