5d7f17f0.jpgさて…またボチボチと仕事が忙しくなる時期になった(ToT)

来月11月はド平日の火曜日…数名しか集合しないだろぉな〜…その日はボクも会議やし…ちゃんと最初からの出席が困難な日程でもある。

でも最も楽しみなのは毎年の12月、つまり例会の忘年会なのだ〜☆
例年城西館で行い、予算も少し割高の5000〜6000円と…家庭持ちの方や主婦はなかなか厳しいとの声も毎年聞いている。だけど参加者が最も多いのもこの時期だ。

イベントって程でもないけど、少し趣向を凝らした料理演出をやってみたり、仮装してみたりと…普段ではなかなか体験出来ない内容となる。これがまた楽しいの何のって☆☆☆☆☆


今年は何をしよぅかなぁぁ〜
このブログを見ている高知市内在住の老若男女達!飛び込みでも構わないので是非参加してみませんか!?…県外の方でも「12/8は高知にいるよ」って人も全然OK♪
まずは問い合わせからネ♪…絶対に怪しい会ではなく、普通に元々は見知らぬ者同士がはじめた飲み会なので安心して☆

ちなみに上の画像は最近地元宇佐連中の中(まぁボクともう1人だけやけど)でブームのnobodyknows+「エルミラドール」CDジャケット♪