155e9950.jpg改めて、第111回8日会のご報告…


今回は「駄母(だぼ)」という韓国料理店で開催しました♪

【出席者】
谷本
大利
岡林
仲村
永野
谷口
竹田(嫁)
片岡

吉川
松原
坂口(事務局)

の12名☆☆☆




まだ2月の寒い中、知った顔を見ながら食べるチゲ鍋は最高ぅぅ〜♪♪

ハフハフハフハフ…




数年前に個人的に連れて来られた店で、その後再来店する機会がなかなか無くて、でもどうしても来たくて…で、今回のチョイスは大正解♪♪♪
メンバーから料理の絶賛を受けました☆☆☆




今回、新メンバーとして吉川氏・松原氏の2名が参加。
吉川氏は大豊町で自営業、松原氏は遠く神戸から参加(これには多々諸事情あり)。


こんな集まりをどう感じたのかなぁぁ〜??




さて、来月は「春」のイメージかな?
(-_-;)ドウスンノ?