c85bfe99.jpg昨日3/22は僕の親父が誕生日でした☆昭和18年の羊年…えぇと…何歳だ?あ、63歳か…



歳訪ったね…


もぅ、おじいちゃんでもおかしくなぃ歳やのに…愚息なばっかりに…ゴメンね…
(;_;)




そんな親父に、何年ぶりかのプレゼントを買いました♪酒好きな、特に焼酎が好きな親父に「焼酎サーバー」なるものを☆☆☆☆☆


普通にお酒じゃつまらんし…何にしよぅかと数店まわり…「おっ!?何じゃこりゃ!?」ってのを発見!!

ビールのサーバーはよく目にするけど、焼酎のサーバーとは…なかなか珍品じゃ☆しかも2l樽で遠赤外線加工されたモスグリーンの陶器が僕の目を引き付けた☆



普段、何もしてやれなぃからこれくらぃはしなぃとね…バチが当たる…
・゜・(>_<)・゜・




「酒は万病の良薬(?)」


まだまだ長生きしそぅ…
σ(^_^;