be7ba968.jpg


今日はブログで知り合った



食が大好き


酒が大好き


バイクが大好き


高知が大好きな



[サンチョ]様と初顔合わせの日でした



待ち合わせは会社のロビー


「ランチでも一緒にいかがですか?」


と、いぅことで場所は勤務先のレストラン




サンチョ様の奥さま、娘さまと


自分の嫁さまとともに5人でランチを楽しむ



久しぶりにドキドキした



10年前で言うたら、メル友に初めて逢うときのよぅなトキメキ



すごくダンディでかっこよく、家庭を大切にしている空気が犇々と感じられ


とにかく「きのこの会」が気になったり



僕ら以上に高知に詳しかったり



何とも言えん、新鮮な気持ちの時間を過ごした





画像はサンチョ様からの手土産

これがまた上品な御品でしてね……





サンチョ様



これからもよろしくお願いしますm(__)m


いつもブログには感心させられっぱなしです



高知に来て時間があるときはいつでも連絡してくださいね(⌒‐⌒)



こちらも神戸に行った際、行く際には連絡させていただきます☆