8日会メンバー様
ずいぶんと長い間ご無沙汰しました
やっとまたブログ熱が復活してきた

感じです(^^;)


昨夜の例会は・・・
もともと「くまちゃんの釜屋」っていう居酒屋でしたが、
これがまた全く人数が集まらず急遽キャンセル

例のごとく2名でのスタートとなりました

↓場所は気軽にひろめ市場
IMG_2631

IMG_2624

IMG_2621


それぞれが食べたいものをチョイス
IMG_2622

IMG_2623


ひろめ市場の中にある100円お好み焼き
IMG_2629

これがかなりイケる★

出汁巻き玉子と・・・
IMG_2626


ビールがすすむ、
川エビの唐揚げ
IMG_2625




そうこうしていると、救世主のように現れた片岡くん
IMG_2630


そして、このひろめのダーツ屋でバイトしているメンバーのあおいちゃん
IMG_2628



何やかんや言いながら、やっぱり楽しく飲める集まりです★
IMG_2627



2次会はいつものように小島さんとこ
IMG_2632

IMG_2636

IMG_2637


ロックミュージックで盛り上がる面々でした



来月はたくさん集まってほしいなぁ・・・

(^o^)v