先日、会社の営業部長が東京出張へ行ったときのお土産
IMG_2057


ペーパーの…何てゆぅたらえぃがやろ…
IMG_2060


まぁとにかくかわいく出来たってことで♪
(☆゚∀゚)




夜、わんぱく広場を訪れる

今日のスタッフは
わんぱく若女将の「せりなちゃん」と
IMG_2065

フロントの「みなえちゃん」
IMG_2062


遊ぶこどもたち
IMG_2064

IMG_2069

家族で写真とか
IMG_2068


プールも新品♪
IMG_2066

IMG_2067




そして元スタッフだった女性が子供を連れて社内をウロウロ
IMG_2070

え…と…「らいとくん」やっけか?
IMG_2071

チラリ-★
IMG_2072




仕事の最後、ウェディングプランナーのほりさんが「明日披露宴で使う曲が見つからん」と困っちょったのを、側にいたスタッフたちが一生懸命自分の当たれるところを探す。

同じプランナーのさかうえちゃんの知り合いがその曲を譲ってくれて、すごく笑顔になった今日の最後でした♪
IMG_2074


その笑顔をみんなでパシャ-★
IMG_2075





すばらしい1日の最後でした♪

(^∀^)